読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

れいちゃんとでぃーとタマゴ

昨晩、おーはーなお知らせ!
井上玲音ちゃん、おはガール決定!
おめでたい!めでたい!
最近おはスタは見る機会が無いので(ももちも生田も見れなかった)、余裕が出てきたら早起きして見ますね。仮に見るとしたら10年以上ぶり?小学校のころ見てたなぁ〜。

そして、前のみなみなブログですが、かえでぃーさん他、近況のお知らせ。
どうしてこんなに可愛いの?どうしてなの?JKになって一安心したのか表情も明るくなりましたね。
…えっ、これ写ってるの全員JK!?時代の流れ〜〜〜〜!!!!

そして、早くも6月の生タマゴ日程発表。
Zeppツアーときましたか!今回は5月の中野にも行くので6月も行くか微妙ですが…去年は行きたかったけど欠員多数で行かなかったんですよね…。行くかは中野見てから考えるつもりです。

P.S.
iPhoneに入ってる曲で最近聴いてなさそうだなーって曲を聴く作業にハマってます。自分でも長らく聴いてないかなぁと思ってた「恋はロケンロー」、最後に再生した日が2年前だったようで…w