
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#111

ハロプロ研修生 Juice=Juice カントリー・ガールズ モーニング娘。 アンジュルム こぶしファクトリー ℃-ute
MCなっきぃ・さゆき。

℃春ツアーから「次の角を曲がれ」、研修生もBD参加してます!かえでぃーがなかなか多めに映っております!
ひなフェス後だから気持ちに補正かかってますが、良い曲ですよねぇ。今年は曲に恵まれてます。

四字熟語コーナーは鞘師先生に生徒はーちん!先生と生徒が同級生になってしまった!意外とあっさり終わってしまったし、はーちんの関西ギャグでも一発かましてもらいたい。

たぐっちインタビューでは新ユニ発表のことを大変細かく話してくれています。たぐっちの話からすると何故みなみなは冷静でいられたのかがとても気になりますw

質問コーナーは、最近のさゆき大人っぽいですかという「好きな先輩」の歌詞みたいな質問。里山イベでも「色っぽいわね〜」とか言われてました。バウムクーヘンって家で出来るもんなんですね、勉強になりました。

最後は山木さんによる知沙希ヘアアレンジ!下ろしちぃちゃんキャワキャワ!でもカメラを2秒くらいずつしか見てくれないので素人のヘアカット見てる気分にもなりますw
山木さんも凝ったことしますね。流石。

P.S.
今日はゆかにゃん誕生日!21才!オトナ〜!
おめでとう!