
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロプロ的新学期

ハロプロ研修生 こぶしファクトリー モーニング娘。 カントリー・ガールズ
新学期ですね。

今日はエイプリルフールだし何書こうかと迷いましたが、何も思い浮かばないので、真面目なこと書きますね。

新学期ということは新生活が始まるハロメンも多いはず。
まー・どぅー・かえでぃー・みなみな・ももちゃん・知沙希あたりが、この春からJKですか…。時の流れは早いですね。ももちゃんとか知沙希とかは加入が最近だから実感ありますが、まーちゃんがJKとか、もう…信じられない!かえでぃーもあんな小さかったのに。
さらに、フクちゃんも社会人ですかぁ…。初めて見たときは中学生だったのに。団地妻とか言われながらもまだまだ高校生のイメージ強いからなぁ…w

そんな今日は、日本テレビ「PON!」にカントリー生出演。相変わらずの嗣永無双でしたが、他のメンバーもガツガツでしたね。うたちゃんも慣れてきてしっかりした表情になったのに対して、顔真っ赤にして照れくさそうにする知沙希が超可愛かったです!もちろん、まなかだって可愛かったですよ!コメントしっかりできるのは強みですよ!山木さん然り、カントリーのお姉さんトリオはしっかりしてますね。先は明るいですよ!