かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

ひなフェスに行ってきました(SATOYAMAイベ編)

ひなフェス一日目行ってきました〜
アンジュ&J=Jメイン回でしたが、それぞれのヲタがそれなりに居たので、コールとか色々助けられましたw
いやー、選曲予想かなり外れましたわw
でもでも、大器晩成、やっぱいい曲ですね…!!
その他、久々の彼なりでエネルギー使い果たしたり、香音ピーベリータンポポが素晴らしすぎたり、MCが嗣永無双だったり…。

明日、来年以降のためにも座席のこと書いておきます。
D4ブロック後方でしたが、センターステージのほぼまっすぐの位置。前方にファミ席があるので一般は遠めです。視力がいい人なら、まあ表情まで分かるかな、という感じですw

詳細なレポは明日以降書きますので、ここではSATOYAMAイベの簡易レポを。

見れたステージは葛城ユキさんと娘。の岡山県PRコーナー、出張The Girls Liveでした。

岡山県PRコーナーはMC上々軍団鈴木さん。ボヘミアンでお馴染み、葛城さんはパワフルなハスキーボイスで岡山県のPRソングを歌ってました。ステージ前にちょこっとボヘミアン歌ってたような…?
研修生もいましたが、ももちゃん・なぎなぎと後一人誰か失念。

ガールズライブの前半はMC篠田潤子さん、林マヤさん、小田ちゃん。コーディネートする相手はトリプレット(岡井ちゃん・くどぅ・さゆき)。小田ちゃんと林さんの茶番VTRを流しつつ、二人がコーディネートした"農ガール"衣装を着ていました。
後半はMC上々軍団。アンジュ3期がJuice=Juiceをコーディネートしました。一部のアクセサリーを舞台上で作るのですが、時間がかかり頻繁にJ=Jがフリートークを振られてました。MCで言ってたこと…かなともさんは部屋で一日中ジャージでいると気分がいい、ゆかにゃんは自称J=Jで一番女子力が高い、あーりーは手芸部だったらしい。

物販ブース降臨で確認できた人…れいな・おかまり・愛ちゃん・飯窪さん・生田・フクちゃん・まーちゃん・まぁな。

※追記
岡山県PRで出た研修生はトレイニー組で。いっちゃん居なかったみたいで…削除しときました。すみませぬ。