
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

まほちゃん16才

アンジュルム
今日は相川茉穂ちゃん16才の誕生日です!おめでとーーーー!!!!!!

15才の茉穂ちゃんは、環境がクルクル変わっていって大変だったと思います。
ヲタとしても、何もわからないままスマに入っていった感じで…w

同期の二人に比べてダントツ歴が浅い茉穂ちゃん。今はツアーとかひなフェスとかで大変な時期だと思うし、必死こいて追いつこうとしてるのかもしれない。
研修生時代にあまり茉穂ちゃんの姿が見れなかったからこそ、これから茉穂ちゃんの成長を見守っていくことが楽しみです。

すてきな一年を!