読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#110

ハロプロ研修生 Juice=Juice カントリー・ガールズ ℃-ute こぶしファクトリー モーニング娘。 アンジュルム
MC岡井ちゃん・小関・まなか!まなきゃあああああああ!!!!
カントリーの中でも特に喋れる二人ですね。

娘。新曲「青春小僧が泣いている」「夕暮れは雨上がり」MV。香音ちゃんの代わりに佳林ちゃん、リップシーンもあるよ!
青春小僧は別に番組企画のバージョンがあると思いますが、ハロステverは安定のハロプロクオリティだなぁとは思いますw
いやー、しかし、マニアックな曲ですわ…w
チキブンも今更になって慣れましたから、いつか慣れますよ…ww
夕暮れのMV、しょうがない夢追い人みたいなドラマ仕立てが似合うと思うんですが…いい曲なだけにもったいない!

カントリーのリリイベから「愛おしくって」。ハロステ伝統の固定カメラです。ダンスショットがまだ公開されてないので、ヲタの動きも合わせて、ひなフェス前の予習に是非。
個人的ツボシーンは小関のセリフ部分で、息ピッタリにメンバーと合わせて頭振ってるヲタでしょうか。カントリーもプロのヲタが出来つつあるのでしょうw

J=J新曲「Ça va Ça va?」MV 。
これはとてもJ=Jらしい!70年代あたりを彷彿させる、これが2015年の作品というのもなかなか信じられないタイプの曲です。トップテンで紹介されそうw
歌割もゆかにゃんが多めで嬉しい!かなともさんがまた素晴らしいパートを貰ってますね。

娘。春ツアー前のコメント。
単独ツアーということもあって、あかねちんも、マリア様も、もうモーニング娘。なんだなぁ…と感慨深くなったり。
チェルの喋り方やっぱ好きですわ…FCラジオも後々聴きます。のなのなのな〜〜〜
まーちゃんも落ち着いてきましたね。9期(特にりほかの)がすごくしっかりしたコメントでした。もう末っ子じゃないんですよ…!!加入して4年ですかぁ…はやいはやい。

ヘアアレンジ見てて思ったんですが…いつか、ももち結びやってくれませんかね?w

P.S.
カントリー通算二度目のメジャーデビュー、おめでとうございます!
コーラス、誰かと思ったら萌美ちゃんだったんですね!
いつか萌美ちゃんverの愛おしくって聴きたい!w