かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

とちおとめと「ごめんね」

昨日ようつべで懐かCM漁りしてたら、偶然にも「とちおとめ25」の出演するCMを発見。もしや、と思い楽曲を漁ってみると…いましたいました、高瀬くるみちゃん。
一ヶ月前まで縁もなかったアイドルグループですが、状況が変わると、意外と縁あったんだなぁと思うわけです。PEACEFULとかCoCoRo学園とかモンソレイユ415あたりはあんまり見てないですが、ぷりんせす♪りぼんは見ましたよ!いや、ぷ♪りぼん時代の写真が最初に発掘されたときから、さおりん天使だと思いましたから!

ハロ成分が薄い内容なので、ハロのことも書いときます。
カントリー「愛おしくってごめんね」が松屋ヘビーローテーション(パワープレイ)に選ばれて、店内でガンガン流れてます!
曲聴きながら、好きすぎる推しのことを考えて、涙を牛めしに落としてください。(くれぐれも店内でごめんねダンスしないように!)

そんな自分は、アルバム本をめくりながら、何気なく「Bye Bye またね」を聴いたら、思った以上に涙がドバドバ溢れてきました…。目薬さしたばっかりなのに!ベリロス恐るべし!