かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

大阪リハ日記

大阪公演のリハ日記、イケイケ・くるみちゃん誕生日スペシャル!
誕生日ドッキリ、かえでぃー・ひかるんが怒られ役なのは…普段からストイックで真面目だからなんだろうなぁw
みうみうは、かなっぺといると安心するんだろうなぁ。一番いい顔してる。ああ、まほちゃん不足!
Say!Hello!にむろたんソロがあるのは知らずだったので今後よく聴かなくては。恐らく1番の「やってみなきゃ分かんない〜」の部分(大器晩成と比較すると分かりやすいかも)。
なんやかんや藤丼とあやぱんの距離が縮まってそうで何より。みなみながTwitterでれなこって呼んでると書いてたから、こぶし内でも仲良くなってきてるのでしょうね。
はまちゃんの言う「チェイサー」。何かと思ったら、退場のときのインスト曲のことらしいです。生タマゴでいう彼なりのインスト、ということは…"はまちょーコール"本人公認ですねw