
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロヲタで困ったこと

今日は超簡易更新。

困りました。
仏像が気になります。

…完全にあやちょの影響ですw
この間は思いつきで上野の博物館行ってしまったり。あやちょヲタじゃないはずなのに、最近あやちょが仏像さんの話をしてるの見るのが好き。いつかは、まほちゃんの話いっぱいしてください、なんてw

他にハロメンに影響されたこと。
香音ちゃんのおかげで普段からいっぱい食べられるようになりました。ありがとう香音ちゃん。

他にハロヲタで困ったこと、まとまったらいつか記事にするかもw

これから日テレで小春みます〜

P.S.
今日の娘。春ツアー、自分が待ちに待ち過ぎてもう絶対やらないだろうなーと思ってたアノ曲が大復活したと聞いて、とんでもなく嬉しい思いをしました。ありがとうアップフロント