かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

℃帯同発表と在宅春ツアー

℃-ute春ツアー帯同発表。
次の角組からりこりこ・かえでぃー、そしてるるちゃんとなぎなぎ。
りこりこは2回目、かえでぃーは3回目(!)の℃帯同。また娘。に帯同してほしかった…w
るるちゃんは意外にも℃初帯同。娘。・ベリ・℃と帯同コンプ待ったなし状態です!
なぎなぎは得意のダンスを生かしてバリバリのチャレンジアクトやってほしいですね!

今日は娘。春ツアー初日でしたね。在宅なのでセトリも既に見ました。
いやー、今の娘。に求めていたことをやってくれそうです!また明日違うパターンやるかもしれないから期待ですね!一ヶ月半後に中野で参戦します!