かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

香音ちゃんとまこっちゃん

昨晩の香音ちゃんブログ。
小田ちゃんは10期や12期に括られることが多いだけに、香音ちゃんは心強い存在なんだろうなぁ。香音ちゃんいい子や…。
ブログリレーの内容、自分も一時期インストで聴くことにハマってたことあるので、なんとなーくわかります…w
…もうちょっと意識して聴いてみよう!w

そして、今晩飛び込んできました、小川麻琴芸能界引退のお知らせ。
昨日、なんとなくレインボーセブンのDVDを見てたら、まさかまさかの今日にこんなお知らせ。
最近はドリーム含めて娘。OGとして積極的に活動してたと思いますが…逆にそれ以外は、というと確かに…。見てないだけかもしれませんが。
ピーマコ小川なつかしいですね。卒業後ももっと面白キャラ見たかったなー。これからも、笑いの絶えない日々を送ってもらいたいですね。