読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

新しい情報ぞくぞく

モーニング娘。 ハロプロ研修生
昨晩、実力診断テストの開催が発表されましたね。早速申し込みました!仮に行けるとしたら連日中野通いになりそう…w

そして、やっとこさ研修生プロフィール更新!22期・23期の情報が追加されました。
ききちゃんの趣味、アイドルとして完璧ですね。ユーフォニウムが得意らしいから、いつかかえでぃーのトランペットとセッションしてほしいですね!
谷本さんの趣味、「部屋を暗くして大きい音でコンサートDVDを見る」って…近所迷惑にならないんですかね?関東人の自分は気にしてしまいますが、北海道のように心が広いと関係ないんですかね?w
きーちゃん、「すきなものを集めること」…大雑把すぎるぜ!
りさまるの好きなスポーツ、「走り幅跳び(しかできません)」とか、かわいいなおい!

そして、娘。12期メンバーカラー決定のお知らせ。

チェルが紫とは驚きました。はーちんが紫くるかなと思ってたので。
あかねちんは茜色を意識してなのかな?
マリア様は安定のピンク!逆にピンクじゃなかったらどうしようかとw
とりあえず、とっても嬉しいです!