かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#108

MCくどぅ・はまちゃん!

冒頭は℃新曲「The Middle Management 〜女性中間管理職〜」MV。大体マイマイなっきぃの曲ですね。こういう変化球もたまには欲しいですから。この二人メインのシングル1曲目というのも珍しい。

さらに「次の角を曲がれ」のMVも!待ってました!事前予告されていました、MVに参加した研修生はいっちゃん・かえでぃー・りこりこ・きーちゃん、らしい。まだ未確定ではありますが、確実にかえでぃーはいます!かえでぃーは間違いなくいます!うーれしくて、うーれしくて!!

さらにさらに、カントリー「恋泥棒」のMVも解禁!はー、知沙希のリップシーンがかわいすぎる!まなかも同じくらいかわいすぎる!こちらはお姉さん組のソロが多めですね。まなかのソロも多くてうれしいね!

超ダイジェスト版、Berryz工房祭り〜武道館の舞台裏。もう盛りだくさんすぎて思うところはたくさんありますが…気になる点が一つ。武道館舞台裏で舞波っぽい人、映ってません?気のせいか…?