読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

生タマゴの余韻さめやらぬまま

まだまだ生タマゴ後の浮かれモード継続中です。

今回は選曲とか、新人が増えたとか、何かと印象深い公演でした。特に印象に残ってるのが桜→入学式。ベリのアルバム曲なんぞ、モーヲタの自分は今まで聴いたことないこともザラなので、余計印象深いのかも。あのときのさおりんの笑顔、すっごい可愛かった。やっぱさおりんかわいい。ハロ全体でも5推しまでには入りますね。さおりんさおりん!
もちろんかえでぃーも相変わらず好きですからね!今回はかえでぃーがキラキラした目をしてたと思う。余裕が出てきたのかな。昨年5月以来、かえでぃーの笑顔を見たいと願ってやまなかっただけに、喜びもひとしお。
それ以外に今回注目したのが瑠々ちゃん。やはり歌やダンスが出来るだけあって、自信に満ちたパフォを見せてくれましたが、ダントツうまいから"段原劇場"状態になってしまうというのもありました。今回はうまく他の子たちと調和して、歌も曲に合わせた歌い方になってて、すごい良かったと思いますね。実力を出せるのはバラードとかそういう曲かもしれないけど、ソロ歌で可愛い曲歌ってもいいかもw

今朝はおはスタにカントリーが出たみたいですね。某動画サイトで見ながら、おとといの舞台を思い出しました。あれからカントリーが愛おしい、ああ、愛おしい。どういうわけか、いま一番愛おしいのは嗣永さん。生で見るとオーラありますね〜。わたくしもついに"おとももち"デビューでしょうか。いやいや、まなちぃ推しなので。ああ、ほんと、幽体離脱してまなかと知沙希をバランス良く推したい。


このうたちゃんのカットを撮影したスタッフ天才すぎるだろ!!
セリフ部分のドラムいいですよね。ズンチャチャッチャー ズンチャチャッチャーってw
彼なりと同レベルに、現場でバカみたいに楽しい気分になる曲です!今も10回くらいリピートしてバカになってます!