かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

今、再びのおへその国へ

なんとか雨が止んでくれましたが、雲が厚いお台場におります。

今日は12月のときより早くお台場に上陸して、既に色んなとこ行ってきました。フジテレビとか、ダイバーシティとか、アクアシティとか、船の科学館とか。

さてさて、せっかくお台場に来たので、今日の公演にも関係する場所にも行ってきました。
f:id:ks_omy_h:20150308154148j:plain
モーニングコーヒー」のMVロケ地!お天気悪いですが…w

今は公園でまったりなので、コレ生(2枚)開封の儀を。
結果は…樹々ちゃん・はまちゃん!今回も当たりでした!
その他、さおりん・ももちゃんの写真も購入済みですw

もう少ししたら、カウンター席で夕飯食べてきます。