読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

予習DAY

モーニング娘。 ハロプロ研修生
今日は生タマゴの予習。
DVD持ってない曲はようつべですが、持ってる曲はテレビ見ながら予習してました〜
2013年のひなフェスのベリで予習してたら、なんだか胸がグッときましたね…。やっとこさ、活動停止したという実感が湧いてきたのかな…?
モーコーはあえてダンシングラブサイトとかライブレボリューションとか、古いので予習w
脱線して色んなトラックも見つつですが、娘。メンはいないとはいえ、やはりモーコーを生で聴けるのは楽しみで仕方ないです。

そんな中、 先ほどテレビ朝日関ジャニの仕分け∞」に野中チェルシー美希さんが 登場。ピアノ対決であの新垣さんと共演!あ、新垣さんってガキさんではなく音楽家の新垣隆さんですw
やはりプロ。チェルは新垣さんに惨敗してしまいましたが、素人から見たら、そりゃあ、そりゃあ、うまいピアノ演奏でした!
しかし、チェルはモーニング娘。という肩書きながらも、まだまだ垢抜けてなくて、なんだか素人の娘が出ているみたいで、とっても、とっても可愛かったです。

そして、今日は羽賀朱音ちんの誕生日!13才!おめでとう!若ぇ!
各グループの新メンバーは偶然にも早生まれが多くて、加入後に誕生日が祝えてうれしいですね〜!