かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

昼晩テレビリレー

今日の昼は、日本テレビ「ヒルナンデス」にあやちょが出てましたね。
ファッションコーデバトルなる企画でしたが、自分にはサッパリなので流し見。土曜朝のBS再放送が無くなった今、ガールズライブを見ることも無くなったのですが、ファッション云々はホントわからないです…。
まあ、ずっと仏像さん仏像さんなあやちょは、他の共演者に比べて目立った存在だったのでw

夜はフジテレビ「ペケポン」に岡井ちゃん。
かつてのヘキサゴンを彷彿させる企画だっただけに、あの時出てたらなぁ…と想像。まあヘキサゴンあんまり好きじゃなかったですがw
共演者のヤナカナも松岡茉優さんも、さぞかし嬉しかったことでしょう。
岡井ちゃんはアイドルらしくない、ガツガツした感じがバラエティに合ってますね。ももと違った路線でもっとバラエティ出てほしい!

もも、といえば。
23才のお誕生日!
13年目の新人アイドルですねぇ〜。
ももの個人的好感度が日々上がってるのは気のせいか?気のせいか。(ご〜めん〜ね〜〜)
ともかく、おめでとうございます!