読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#107

ハロプロ研修生 Berryz工房 Juice=Juice カントリー・ガールズ こぶしファクトリー アンジュルム モーニング娘。 ℃-ute
MC愛理・知沙希・うたちゃん!

今回からMVはハロステverなるものに変更。サイズもワンコーラスになってしまいました。
冒頭は娘。新曲「イマココカラ」。トキソラっぽいアレンジになりましたね。リップシーンはマリア様がやはりアイドルオーラ満載でキラキラしてますね!

ついについに、カントリー「愛おしくってごめんね」MV解禁!
昨日の余韻を引きづりつつある中、いきなりももが出てくるから驚きましたよ!しかし、セリフ中のうたちゃんはコマ送りで見るとかわいさ倍増ですね。まなかのリップシーンが少ない!
いやあ、かわいい、かわいい、かわいい。
続いて、これまた余韻引きづり気味の中に雅ちゃん登場。まなかが、もう、雪見だいふくみたいで超かわいい!やばい!いやいや、なんかこの映像ドキドキします…w

久々四字熟語。むろたんがいい感じにぷくぷくしてきてかわいい。もしかしてだけど、上下関係的に、むろたん>ゆかにゃん?いやいや、考えてみればスマ2期オーデ受けた同志ではないか!

かななんヘアアレンジ。まろに似てきましたね。チラチラ見ては、似てるなぁ…って。
カントリーの二人のヘアアレンジ談は、うたちぃがラブラブなだけでした。想像するとドキがムネムネしますね(キモいか)

質問コーナーは、後輩二人から褒められて照れる愛理のリアクション芸が必見。
うたちゃん、相変わらずキョドキョドかと思いましたが、ハッキリ喋ってて驚きました。

最後は、昨日の武道館よりラブトゥゲ。梨沙子はやはり喉の調子が悪かったのか、かすかな声しか出てませんが…その声が、さらに涙を誘うんですよね。最後のワンフレーズを歌い終えた瞬間、ものすごく、いろんなこと、感じました…。