かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

Berryz工房

もう12年前ですか…。
史上最年少グループとかで話題になってましたね。

あななしが出たときのことは良く覚えてます。あの頃はハロモニありましたからね。初期の曲は比較的覚えてるのかな。ピリリとか、ハピネスとか。

そして時は過ぎ、ふとCSの音楽専門チャンネルを見てたときのこと。2009年くらいかな?
そのとき、ベリキューが出てきまして、「告白の噴水広場」が流れました。古臭い曲だなーなんて思いながら見てましたが、このことは、本格的にヲタ復帰したときも、よ〜く覚えてました。

ベリキューどっち派かといえば、ベリーズ派です。ふざけてるからw
いろいろ見てて全力で笑えたのはベリーズだけかな。だからこそ、ベリメンの泣き面は、余計ショックが大きいわけで。活動停止も、正直未だに実感がないですね…。
発表の直後にハロコン行きましたが、一度でも生で観れて良かった〜と思いましたね。

ベリヲタじゃないので、現場・LVには参戦しませんが、今宵はベリーズの曲聴きながら門出を祝おうと思います。

活動停止ですから、活動再開する日が来るかもしれません。明日からBerryz工房という存在は完全に無くなるわけじゃないんですよね。


…また会えるよね?