読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ラジオいろいろ

おとといのモー女にて娘。新曲「青春小僧が泣いている」初オンエアー、ということで聴いてみました〜
相変わらずのEDM路線ですが、最初聴いてウーン…となったのは、まぁいつも通りですw
いやいや、考えてみたら久々のつんく作品。大器晩成から始まった非つんく曲の連発に慣れてきたころにこれですから!
思い出しました。つんく曲はスルメだと。行く行くは慣れていきます…よね?

そして昨日の柳原可奈子さんのラジオ。二週に渡ってヤナカナ×マツコのハロプロ緊急会議をやっておりましたので聴いてました。
マツコの曲のチョイスに「宇宙でLa Ta Ta」や「奇跡の香りダンス。」などがありましたが…趣味が丸かぶりなので良い酒が呑めそうだ…w
マツコ曰く、ベリーズの代表曲はダイエット王国らしいwww

その後は間を挟まず、こぶしファクトリーのラジオドラマ。
声だけだと誰が誰だか…な感じで、しかもトレイニーの二人は今まで多く声を聞いたこともないのでw
こういうときに、たぐっち・はまちゃんみたいな特徴的な声が役立つんですね。今回はみなみなの出番少なめ。
後半10分で、あやぱんのスタジオトークのおまけつき。さらに新曲「サバイバー」の初披露まで!
…超かっけえ!マジかっけえ曲でした!!
こういうカッコイイ曲、ロックな曲を初っ端から持ってくるのは、やはりベリーズの後釜という意識があるのでしょうか。