かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ベリーズの進路

やっとこさ、全員の進路が発表になりました。

前々から発表があった通り茉麻は演劇女子部、ももはカントリーのプレイングマネージャー。キャプと千奈美ハロプロアドバイザー。
この4人はアップフロント残留ということでしょうか。いずれにせよ、まだまだ姿を見れそう。

くまいちょー雅ちゃん梨沙子はお休みをいただくと発表。くまいちょー雅ちゃんは、いずれ芸能活動したいと言ってるから、また会えそうで良かった!
しかし、梨沙子はそうでもなく…さゆと同じコースかな…?

もっと散り散りになって、それぞれ一般人として色々やってくのかと思ったけど、そうでもなかったのが、一安心した部分ですね。

明日は有明ですね。自分は在宅ですが、いい舞台になるのでしょう。自分はヒトカラ有明のステージを妄想しながらあななし歌って泣きかけました。

※追記
公式文書が出ましたので、追記しておきます。