
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ワクワク生タマゴ情報解禁

ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~ 出演者更新!

まず触れとかなきゃならないのは、三瓶ちゃんの脱退。最後にカメは勝ちませんでしたか…残念。
ついに19期はひかるん一人に。賛否両論あった19期でしたが、みんな様々な方向に羽ばたいていったわけです。

そして新人、高瀬くるみちゃん。ロコドル上がりとの噂がありますね。仮にそれがホントだとしたら、顔がももクロ有安杏果ちゃんに似てるし推せるかもw

さらに東京公演にはカントリー出演!やったね!
もも参加のカントリーがいち早く見れるのはうれしいですねー!まなか山木さんはもちろん、知沙希にもうたちゃんにも小関にも会える!うれぴこ!
嗣永さんがハロプロ13年目にして新人公演に出演するというのも気になる気になる〜。

さらにさらに、ちょこっとセトリ解禁。アルバム曲が大量だ〜!彼なりに続き天までも消えました。まだ大半の曲が解禁ならずですが、17曲という大ボリュームですので楽しみです!