読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#106

MC茉麻・れなこ・みなみな!みなみな!!みなみなーーーーーーーーーー!!!!!!

冒頭は、こぶしファクトリー発表の瞬間というヘッドホン非推奨コーナーからw
発表から若干あーあやっちまったな感が漂っており、まあそうだよなぁ…とw
ファクトリーの意味を知りベリヲタはまちゃんれなこ泣く!

℃-ute新曲「次の角を曲がれ」。爽やかな曲でサウンドも生楽器主体。またMUSIC+で密着あるかな?こういう路線は大歓迎ですよ!

ベリーズは沖縄から活動停止についてのコメント。もう一週間切ったんですか…!!早い!
思い思いに活動停止についてコメントする中、くまいちょーは衣装が暑いとか、活動停止について全く語らずくまくました感じにw
くまいちょーが残りの時間をENJOYしてるならそれで満足です!先は明るいです!!

キャプ舞美対談は栞菜・梅さん卒業まで。どう扱われるか気になるところでしたが…あまり多く語らず、でしたね。

茉麻が二人のことを「みなみ」「れなちゃん」と呼んでるのが、なんだかすごくうれしい。カントリーのももち先輩もそうだけど、後輩を名前で呼んであげる先輩って、信頼関係があっていいなぁって思います。