
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

アドバイザーと研修生ユニット名発表

本日の朝は嬉しい、というか、安心したお知らせから。
清水佐紀徳永千奈美ハロー!プロジェクト・アドバイザーに就任!
ああ、二人が引退とかにならなくてよかったぁ…。
アドバイザーとはどういう役割なんでしょう?ハロコンの司会とかやるのかな?比較的権力のある(?)ベリーズの二人がこのような立場になるということは…いい方向に転ぶといいですね!w

そして、夜に入ってきたニュース。
ハロプロ8人組新ユニット名は「こぶしファクトリー」優美で力強く ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
研修生新ユニット名は「こぶしファクトリー」。

…こぶしファクトリー。
すみません、じわじわといろんな感情が湧き上がってきまして、何度も声に出しては、微妙にニヤニヤする感じですw
こぶしって花があるんですね。てっきり演歌専門かと思いましたがw
それを作る"ファクトリー"かぁ…。

…ファクトリー?

ほらー、やっぱりベリの後釜じゃないですかー!
こぶしの8人には存分にはっちゃけて10年くらいやってもらいたいですね!