かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

たっぷりリハ日記と矢口

3日分一気にツアー日記。地方組もいるからたっぷりだー!
れなこがJKになるに向けて本気出してきてる。らっこはさらにかわいくなってる。垢抜けてきたんですかね〜?w
ももちゃんは返事がデカいと複数証言あり。トレイニーとしても加入から日が浅いんですよね。
のムラ'15さんはいつも感謝の気持ちをたっぷりたっぷり書いてて素晴らしい。応援しがいがあるね!はっちゃけみなみなも見てみたい。
かえでぃーは相変わらずかわでぃー。安定だね!
一つ殻を破ったストイックひかるん。ひかるんのソロ歌また聴きたいなぁ、なんて。
藤丼はまた男前に進化したようで。ドンされるさおりんきゃわわわわわわわわ!むすぅもきゃわわわわわわわ!!

続きまして、ごっちん披露宴で盛り上がる娘。OGより代表して矢口ブログ。
矢口に関しては賛否あって仕方ないと思いますよ。でも、こうして元気そうにやってるのを見ると、良かったねぇ…良かったねぇ…と思うわけです。
ごっちんも幸せな生活できて良かったねぇ…良かったねぇ…。おめでとうございます!