
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

カントリーの推しが定まらない問題

昨日、ハロプロ界に激震をもたらした、話題のブログ記事。
きゃわわわわわわわわわわ…
かわいすぎて…ああ…(卒倒)

いや、ホントうたちゃんに落ちないヲタはいないですよ!当然の如く世間はうたちゃんフィーバーじゃないですか。
自分はあまのじゃくなので、世間に流されたくないタイプですから、こうフィーバーに惑わされないように…と考えてるわけですが、うたちゃんのかわいさは紛れもない真実ですから…。

こうしてタイトルの問題が発生するわけです。

小関は、やっぱりロング小関が好き。最近はナルシストキャラで売り出そうと頑張ってる(?)ようですね。最初から元気だなーうるさいなーなんて思ってましたが、舞台に立てばしっかりしてるように見えるし。「ごめんなさいね」も一番うまく聴こえる。素材はいいんだから、これをうまく扱えるかは事務所次第、ということでw

山木さんはヲタヲタしさのおかげで、親近感湧きますね〜。頭いいから言葉遣いもうまいし。とにかく山木さんはハローについて語り倒す企画が欲しい。山木さんに限らずハロヲタメンに是非。そういうヲタヲタしさが、同族意識というか、推したくなりますね。

知沙希は、ロコドル時代の画像も含めてですけど、ちょいタレ目の笑顔が超かわいい。これだけでもう満足。知沙希はかわいい。かわいいよおおおおおおおおおおお!!!!!

まなかは、研修生からずっと推してるからカントリーも継続と思ったが、知沙希の魅力に気付いてしまい、両推しという現状。でも、まなかのことは相変わらずかわいいなーかわいいなーいやーかわいいなーまなきゃあああああああとしか思ってません。

結論としては、まなか知沙希バランス良く推すこと、というのが毎回ですが、一度一度の発言でコロコロとヲタは転がってしまうので、半年後には変わってるかもしれません。ももの参加もありますから!

…ここまでキモい文章で、ごめんなさいね♪


…お粗末様でした。