
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

知沙希バースデーと娘。色々

カントリー・ガールズ モーニング娘。
今日は森戸知沙希ちゃん15才の誕生日!おめでとう!
カントリー再結成当初はやはりまなか山木さんばっかり追ってたから、知沙希を最初から推してたわけではないんですが…日に日に魅力に気付いていった娘です。それなりに歌えるし、ダンスはうまいし、やはりロコドルで培った実力が活きてるように見えます。はやく知沙希の「ごめんなさいね♪」でとろけたいので、ひなフェス楽しみにしてます!

そして、スカパー音楽祭、娘。は何を歌うかと思えば…
待ってました、現メンバーでのモーコー!うれしい!
ただ、うちではスカパー見れないので…映像はいつか見れれば…w

娘。といえば、春ツアーで武道館が追加されましたね!
自分は中野の当落待ちなので、もし行けたら…ですね。