
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#105

ハロプロ研修生 Berryz工房 カントリー・ガールズ モーニング娘。 ℃-ute Juice=Juice アンジュルム
MCタケちゃん・たぐっち!

アンジュのヒット祈願は階段のシーン以外あやちょとまほちゃんがくっついて行動してますね。最後まほちょで締めるとは分かってますね。分かってる。

四字熟語はゆかにゃん先生と生徒むろたん!ゆかにゃんゆかにゃん!むろたんも大人っぽくなりましたね〜!

キャプ舞美対談はいきなり栞菜の話題から入り度肝を抜かれましたが…w
さらにめぐぅの脱退まで流されていて事務所的には良いのかと思うレベル…。でも細かく話してくれるし、こんな話できるのも今後ないですからね。ソフト化したらそれなりに売れそう。

ハロコンのフクちゃんカメラは…いきなりまほちゃん!!12期と山木さんが戯れてるとこ、とっても良い。小関と知沙希とまほちゃんが引き戻されるのも、とってもとっても良い。ナイス山木さん。安定のキョドキョドうたちゃんの変顔(?)はまたもや人気を爆上げさせたことでしょう。画面の前でとろけたヲタも沢山いたはずです。
鞘師はウフフ〜みたいな感じで目を細めてニヤニヤとしてるとこが最高級にかわいいと思う。


「怖い先輩は?」という質問に対し、苦し紛れにマネージャーと答えるたぐっち。怖い先輩って誰でしょう…?w