
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

久々チェルとリハ日記

モーニング娘。 ハロプロ研修生
久々のチェルさんブログ。
待ってたよおおおおおおおおお!!!!
のなのなのなのなのな〜〜〜〜〜〜〜

そして、一気に3日分!リハ日記。
かえでぃーも元気そうで一安心。チョコ作ったんだねぇ〜女子力〜。
みなももコンビは明らかにデコボコそうですが、ベリーズはももくまコンビが最強だと思ってるので、こちらのコンビも推していきたい。まぁ、今のところ…かえはま・みなでぃー最強だけどw
なぎなぎ・きづきづはもうお姉さんですね。ハロプロ研修生としては一番下というのが不思議な気分。りさまるもかわいい。
りこりこの言う小物を使う曲とは…?タンポポ
そしてそして、これもまた久々な…ひかるん!!さおりん!!さおりんかわいすぎる!かわいすぎる!!ちゃおりいいいいいいいいん!!!!


…ついうっかり生タマゴのチケットをポチってしまった!やったー!
ひなフェス見に行くからそれでいいかーと思ってたので今回は見送りかなーはまちゃんズ舞台見に行くかなーと考えてたわけですが…3月末まで現場無しもツライし、残りわずかながらもチケ売ってるし、お台場行きたいし…ということで行くことにw
はまちゃんズ初パフォあるかもだし、22期も本格始動だし、自分は見てないSay!Hello!とアイロボ見れるかもだし。
あと二週間くらいあるので、毎日おへそ千本ノックですね!