読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

太シスと娘。新曲とあやちょ反省会

昨日、このブログで身体に衝撃が走りました。

信田美帆せんせい

…えええええええええええええ!?
あの太陽とシスコムーンの信田さんが現ハロメンの指導してる…だと…!?
正直、このくらい昔の方々は今のハローと関わりが無いと思ってたし、失礼だけど今のハローに興味ないのかなとは思ってただけに、衝撃的でした。

そんなモーニング娘。の新曲情報解禁。
モーニング娘。’15新メンバー加入後初シングル決定!飯窪春菜が「教育係」就任 » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報
新しいアー写も解禁です。まーちゃんに前髪がある!歓喜!!香音ちゃんは前髪ぱっつんで安定のかわいさ。
二つはつんく曲みたいですね。℃やJ=Jの新曲は外部ですが、娘。は意地でも…ということでしょうか。
そういえば、今日は尾形春水ちゃんの誕生日ですね。誕生日に大阪で凱旋ハロコンなんて、はーちん嬉しかっただろうなぁ。おめでとう!

そして今宵は日本テレビ「有吉反省会」。毎週見てる番組なので、あやちょが出ると聞いて楽しみにしてました。
仏像が好きすぎて周りに迷惑かけてることを反省しにきたあやちょですが、有吉もバカリズムも困惑するレベルに仏像トークを繰り広げ、おいしくイジられてましたw
参考映像で他のアンジュメンも出てきました。ちゃんと名前も出してもらって…。
自分自身も最近あやちょのせいか、仏像とかお寺とか見に行きたくなる…日本史の資料集とか見てニヤニヤしたくなります…w
ところで、禊の仏像は完成するのでしょうか…?w

いやー、今日はいつも以上に笑いましたww