読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

菅井先生とかなともとまほちゃんとツアー日記

昨晩は日本テレビ未来シアター」にてニャーオでおなじみ、菅井先生の密着。当たり前のように、さゆーじあも流れましたよ!
今はJ=J教えているんですね〜。ゆかにゃん・あーりーが厳しく叱られている場面がありました。よく本人たちがブログで「今日はボイトレでした〜♩」なんて書いてますが、ヲタが思ってるほど全然甘いもんじゃない。今時は賛否両論あるスパルタ教育ですが、彼女たちもよく食らいついていけるなぁと。向上心無しではこのレッスンは受けられない…ねw
昨日あかりんBDイベのダイジェストを見てましたが、あーりー歌上手くなったなぁ、いい声に成長してるなぁ、と感じました。これもレッスンの成果でしょう。

そんなJ=Jのかなともさんブログ。
わかるわかる、痛いくらいわかる。自分自身と同じような境遇。

そして、りかこブログ。
まほちゃん!不足してました。
変顔まほちゃんきゃわすん!
そうでなくてもきゃわきゃわすん!!

そして、そして、遅ばせながらツアー日記。
特筆すべきは15才なりたてホヤホヤ、みなみなの長い、長い、長い日記。
いい子や…いい子すぎるわ…。