読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#104

MCかなともさん・らっこ・れいちゃん!
かなともさん大人っぽいわぁ…自分と同学年なのに。緊張ぎみのぽわぽわらっこと、しっかり者れいちゃんのバランスがいい。

カントリー幻の5人版「愛おしくってごめんね」暫定MV。貴重な音源解禁してくれただけありがたいです。CD音源でもうたちゃん人気爆上げでしょう。でも自分は知沙希の「ごめんなさいね」がかわいすぎて不意に涙が漏れかけました。

アンジュのリリイベから大器晩成。いやー、何度聴いても名曲。こりゃあ売れて当然だと思います。ヲタの反応がダイレクトに入ってる映像でしたが、これはアガらざるを得ないですよ!

キャプ舞美対談はベリーズ結成から舞波卒業まで。舞波のことを沢山語るのもあまり無かったんじゃないですかね。ベリ10周年に来たというのも初めて聞きました。しかし、「Bye Bye またね」の映像は…自分ベリヲタじゃないですけど必ずうるうるくるんですわ!今回もまた涙が漏れかけました。貴重な℃-uteのピリリ映像も必見。

質問コーナーではスピード出世したかなともさんと研修生17期の微妙な上下関係問題。何回か17期との絡みを見たことありましたが、よそよそしいような、よそよそしくないような。やっぱり同期は同期、ということで決着かな?

最後はマイマイさんヘアアレンジ。大人っぽい。同学年なのに…(二回目)