読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

小関バースデーとリハ日記

昨日は小関舞ちゃんの誕生日でもありました。13才ですか…おめでとう!
ショートカット小関を見て誰かに似てるなーと思ったら広瀬香美でした。
余談ですが、お父様が巨人にいた頃、自分が唯一見に行ったことのある野球の試合で一番打者だったことがありました。もう10年くらい前になりますかね。

そして〜リハ日記始まりました。
久々むすぅ登場!可愛くなってる!大人っぽくなってる!!
トレイニー組と研修生も仲良くなってるみたいでなにより。
かえでぃーとみなみなが急接近。みなみなが溢れ出るかえでぃーへの想いを綴っています。二人が仲良くしてるだけで、わたくし、幸せでございます。