
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

みなみなバースデーとプリキュア

モーニング娘。 ハロプロ研修生
今日は野村みな美ちゃん15才の誕生日!ついに夢フィフです!おめでとう!おめでとう!!
何度も書きますが、14才のみなみなはホント輝いてました。キラキラしてました。新ユニも決まったし、15才のみなみなは、さらに輝きが増すことでしょう。
みなみな大好きー!!

そして、朝目覚めたらこんなニュースが。
娘。がプリキュア主題歌を歌うそうです。写真の衣装かわいいですね。緑の衣装はつい目を追ってしまいますが、香音ちゃんは紫でした。
歌うのは動画の曲らしいですね。非つんく曲。新しいシングルに入るでしょうか?
プリキュアといえば、やっぱりギャグ100です。新ユニといいプリキュアといい、ベリーズの抜けた穴は大きいようです。この曲でギャグ100超えなるか!?