
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

いろいろブログ

昨日の香音ちゃんブログ。
香音ちゃんついに漫画ヲタクデビューのお知らせ。自分は漫画に疎いので有名じゃなきゃ分からんですが…w
レシピ本って見てるだけで楽しいですよね〜、わかるわかるよその気持ち。

続きまして、かなともさんブログ。
ヤンヤンつけボー!!www
懐かしい!懐かしいですね!未だ食べたことないんですけど!!

続きまして、続きまして、小関ブログ。
このネコのCATS感はなんなんだ。思わず脳内で「Memory」が流れてきましたよ!

P.S.
研修生舞台のビジュアル解禁。
いやー、眼鏡れいちゃんの破壊力といったら!やばいっす。やばいっすよ。
はー、みなみなは安定のかわいさ。れなこが一番サマになってるかな。