読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#103

MCかななん・まほちゃん!まほちゃん!!まほちゃーん!!!!しかもかななんとの師弟コンビですよ!!!!イヒーン!!!!

冒頭はハロコンからI know〜ライバル。新メンバーは白マイクですね。いつも思いますが、なんだかここまでタダで流していただいていいのかってくらいです。いつもありがとうございますアップフロント様。
乙女の逆襲のライヴ映像もありましたが…まほちゃん映せーと思ったらインフルで欠席してたときでした。残念!

キャプ・舞美の対談は懐かしい〜と思う内容も多々ありました。ZYXとか一番見てた時代だったからなぁ。めぐぅや梅さんの話も出てきます。

まなかヘアアレンジは…かわいい。ただかわいい。それ以外の言葉は出ません。まなかがスキちゃん

…まほちゃん、かななんが喋ってるときソロラジオみたいになってるからフォローしてあげて!w