
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ツアー日記と、その他諸々

福岡公演のツアー日記。
福岡ということで、みなみな日記には生田さん登場。
ジップロックに反応する藤丼。自分のキャラが分かってますねw
しかし谷本さんは年齢の割に色っぽいですね。壇蜜みたい。
研修生はかえでぃー・みなみな・きしもん・あやぱん・れなこ・きそら・ももちゃんが受験生ですね。もう追い込みの時期でしょうか。大変だぁ…。

全く違う話ですが、今日サークルの部屋を掃除してたらハピサマ〜I WISHあたりの娘。グッズが発掘されました。危うく処分されそうだったので引き取りましたが、黄金期のグッズは持ってないので貰えてありがたや〜ありがたや〜、ですw