かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

UFレコメンド#13

MCフクちゃん・りこりこ。新ユニ決まってかられなこ→みなみなの流れはどうするのかと思ったら、リコメンドの復活となりました。
内容はともかく、です。
りこりこかわいくなってません?
くるくるあたりから薄々気付いてましたけど、いやー、かわいくなってません?
自然体で終始上目遣いしてるのも、またきゅんきゅんなのです。

P.S.
カントリーのデビュー日が決まったようで。同じ曲ということで…音源は5人版を選ぶか、6人版を選ぶか、ってことですねw

※追記
…と思ったら、5人でのインディーズデビューは撤回みたいで。6人版が好評だったんですね〜。3/25が楽しみです!