かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

まほちゃんとはまちゃん

昨日のむろたんブログ。
まほちゃーーーーん!!!!!!!
超しあわせそうではないか!!!!
しかし茉穂ちゃんブログはいつもタイトル固定だし食べ物ネタ多いしでなかなか楽しいので更新が楽しみです。
…いつからこんな茉穂ちゃん茉穂ちゃんな人間になってしまったのでしょう。研修生時代はあんまり気にしてなかったのに…気になる存在です。

気になる、といえば。
浜浦彩乃 ライブ撮りおろし&インタビュー - LoGiRL
今日から20日間、毎日更新される新メンバーインタビュー。トップバッターははまちゃん!今日の記事だけで読みごたえたっぷりなのに…w
あと19人分ありますからね、楽しみです。
しかし、写真が超絶かっこいいですね…!!