読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#101

ハロプロ研修生 Berryz工房 カントリー・ガールズ ℃-ute モーニング娘。 アンジュルム Juice=Juice
MCくまいちょー・だーいし。
アンジュルム「乙女の逆襲」、またおもしろい、不思議な曲がきました。ソロも平等に振られてるが見れる範囲ではりかこ・まほちゃんのソロなし…。まほちゃんのソロダンスが始まる直前にフェードアウトなのがクヤシイ!ということで大器晩成のダンスショットは茉穂ちゃんだけ目で追って満足しましたw
二曲とも間奏以降の曲の展開が気になるのでフルverが楽しみ。

四字熟語のまなかは相変わらず超絶かわいいので知沙希推しに傾いてた自分の意志を是正することにしました。まなちぃバランス良く推すように!

そしてそして今回の超目玉コーナー、はまちゃんインタビュー!!もう「浜浦彩乃」という独立カテゴリーですよ!?
しかし、細かいところまで聞きますねぇ…マネージャーがインタビュアーだからこそ成せる技か。
Juice=Juiceはやはり大打撃だったんですね…はまちゃん、また泣いちゃったよぉ…。研修生リーダーになったことのプレッシャーも、涙の訳でしょう。
来週は後編らしいですが、全員がこのペースでいくと16週…!?終わるのは春頃になるのか…?

その他、譜久村リーダーがベリヲタしまくってる映像や、くまいちょーが身長について熱く語るなど、見所満載でしたね。