かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

忘れたころにツアー日記

…完全に存在忘れてました、ツアー日記。
昨日ドバドバーっと5日分?くらい更新されましたので。
22期もツアー日記デビューです。結局トレイニー組も樹々ちゃんさおりんと同期扱いなのね。はー、ももちゃんかわゆす。さおりんの日記も早く読みたいね!
新ユニもどんどん更新してます。みなみなは習字書けたのかな…?
いっちゃんは自撮りパーティーを始めたようで。希空の新たな相方も出来たようでなにより。
かえでぃーがめっちゃ大人っぽくなっててびっくりしました。気がつけば研修生の中でも3番目の先輩ですからね、自分が思っているよりずっとかえでぃーは大人でしたw