
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#100

ハロプロ研修生 Berryz工房 モーニング娘。 ℃-ute アンジュルム Juice=Juice カントリー・ガールズ
ハロステもついに100回ですか〜
おめでとうございます!

MCめいちゃん・かりんちゃんさん。二人がクリソツで見分けがつかない!

冒頭はアンジュルム「大器晩成」のMV。リップシーンのまほちゃんがいちいちかわいすぎるのでソロverが欲しい。
大器晩成のMVでアンジュルム始まるぞー!みたいな高揚感があっただけにユニット名の云々はいらなかったかな…?

先週に引き続き、新ユニの顔合わせや個人のコメント。
はまちゃんめっちゃ泣いた後の目してるw
やっぱかわいいですね。
ぎゅーぎゅー抱きつくたぐっちもまたかわいいのです。
やはり、れなこから出る亀井えりりんオーラがヤバいので新ユニに選ばれて正解だったんだなと改めて実感。
みなみなは「冷静な人」、もとい真面目キャラを押し通してほしい。
いやー、れいちゃんかわいいなぁー!伝説の高速まばたきがハイビジョン映像で残る喜び。
舞美のコメントもちゃんさんのコメントも、二人がたくさんの経験をしたからこそ出た言葉なんでしょう。
最後のむろたん懐かしの(?)お団子ヘアアレンジ。改めて見ると、むろたんめっちゃかわいいですね。