読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロプロ三昧の一日

ハロプロ研修生 Berryz工房 カントリー・ガールズ ℃-ute アンジュルム ハロプロOG Juice=Juice
今日は大学が休みだったので、しばらくぶりにヒトカラしに行きました〜
もちろんハロプロしばりで!w

セトリは以下の通り
------------
NEXT MY SELF/真野恵里菜
丸い太陽 -winter ver.-/太陽とシスコムーン
背伸び/Juice=Juice
地球は今日も愛を育む/スマイレージ
私は私なんだ/モーニング娘。'14
I miss you/℃-ute
Motto/タンポポ
青春時代 1.2.3!/プッチモニ
DREAM&KISS/プッチモニ
ゼロから始まる青春/モーニング娘。
Loving you forever/モーニング娘。
コタツの歌〜jyuken story〜/モーニング娘。
青春ソング/℃-ute
----------
2時間で21曲!まだまだ歌い足りないのでまた近いうちに行くかもw

その後は、これまたしばらくぶりのハロショへ〜
今回の目的はまるわかりBOOK。すんなり買えたし特典も香音ちゃんだったし満足!
プラスアルファで知沙希とまほちゃんの写真も買いましたよ!
研修生新ユニもデビューしたらハロショで写真買えるようになりますね〜!

これからハロステ!
感想は明日書きますね。

今日はハロ三昧できて幸せ!