かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ベリーズのこと

「Love together!」が頭から離れません。特に笑顔で手を振るシーンが印象深いのか、よく思い出しては寂しい気持ちになったり。

ベリーズの活動休止まであと2ヶ月を切っています。そんな状況にもかかわらず、各メンバーの処遇が未だ分からず…。
ももはカントリーとしてハロプロ残留、茉麻も研修生新ユニの舞台に出演が決まってますね。

個人的に処遇が気になるのはくまいちょー千奈美。この二人が仮に引退とかしたら恐らくマジで泣きます。くまいちょーは長身を生かしてモデルやタレントになってほしい。千奈美はハイテンションキャラでももちに負けず劣らずのバラエティタレントになってほしいなぁ。アシカのトレーナーになるのかなぁ。

今のところベリーズのファイナル現場に参戦予定はないですが、影ながらベリーズのラストスパートを応援してます。