かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

カントリーの話

今日はカントリーの話。

素朴な疑問なんですが、カントリー娘。とカントリー・ガールズは結局別物なんでしょうか?
というのも、「愛おしくってごめんね」がインディーズシングルとのことで。
カントリー娘。としてはカン梨華でメジャーデビュー済みという歴史があるだけに、少し疑問なんですよね。
…まあ、メジャーデビューした後にレーベル移籍とかで一時的にインディーズで出すことも多々あるみたいですから、こういうことなんだと思いますw

しかし…カントリーかわいすぎませんか?
やっぱり知沙希が気になって仕方ないです。まなか好きなのにー!仕方ないからまなちぃ推しということでやっていくしか!

自分が想像する5人のカントリーといいますと紺野と藤本なわけですが、それぞれどのメンバーの立ち位置なのかと考えた結果…
あさみ→小関
里田→うたちゃん
みうな→山木さん
こんこん→まなか
美貴様→ちさき
ということで勝手に結論がでましたw