かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

娘。ドッキリ 再び

今夜はフジテレビ「ザ・ドキドキどっきり」を見てました〜

2年連続の娘。ドッキリ、しかも今回は12期メイン!
年末に急きょスペシャルイベント決まってやってましたね。この日もドッキリというレポは無かったから、これもまた大成功!ヲタまで気絶するとは、当日行ったヲタの方々がうらやましい限り…!!

楽屋の様子もなかなか見れないですからね。あかねちんさんが泣く、マリア様も泣く!むかし駄々をこねて泣いてたくどぅが泣いてる子を抱きしめてる姿はグッときました。

歌は恋レボupdatedと123でしたね。恋レボの仕掛けにビビるはーちんが素直なリアクションw
123のソロが12期に割り振られてましたが、今後も継続なるか?
肝心のドッキリ演出で唯一気絶しなかったチェルにもっとスポットを当てて欲しかった…。

今回のOGの人選、研修生ヲタとしては唸る組み合わせでした。
実力診断テストのときに2人ともよっすぃーにコメント貰ってましたね。マリア様のハピサマで「ケメ子のパートやってほしい」と無茶ぶりをしたり、あかねちんさんを「初期の辻みたい」と言ったり。本物の辻ちゃん・ケメ子との共演は、なかなか感慨深いものです。

スタジオではマリア様メイン。
おはぎ好きのマリア様は味のないおはぎに毒舌コメントw
好きな芸人、流れ星・ちゅうえいと絡めて「まりあ、とっても嬉しいです」…だったのかな?w