かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#99

MC舞美・藤丼・あやぱん!いきなり研修生新ユニットからです!
冒頭から新ユニからの挨拶に「女の園」という研ヲタ大歓喜の内容です。
カントリーの「愛おしくってごめんね」、今のハローに枯渇している、胸がきゅんきゅんしてしまうような超かわいい曲です。なるほど、これはうたちゃん人気爆上げですわ。小関のセリフもきゅんきゅん。ちさきかわいいなぁ…でも一番はまなかですから!!そして、ももと山木さん仲良しのお知らせ。
アンジュルム「大器晩成」、メンバーもヲタも超気持ち良さそうな曲。動くアンジュルムも見てなかったですが、みんな楽しそうでなんだか安心しました。
チキブンのサビのセンター、あかねちんさんですよね?しかし娘。のご挨拶に香音ちゃんがいないのはやはり寂しいものです。でも昨日は世界仰天ニュースで見れたから満足w
最後は新ユニ発表の瞬間。見てる方がドキドキするわ…!!はまちゃん大号泣、たぐっちも号泣。そんな中、一人けろっとしてるみなみなw
ツアー千秋楽で…と言ってるから発表は12月上旬くらいだったのでしょうか。生タマゴも色々決まった中でやったのかな。

舞美と藤丼が並んでる時点でワクワクドキドキだったのですが、藤丼がガチガチに緊張してたために至って普通に終わりましたねw

いやー、今回楽しかったわw
来週も楽しみ!