かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

カントリーとアンジュルム

連日のハロコンでカントリーとアンジュルムの新曲が出揃ったようで。

カントリーの「愛おしくってごめんね」「恋泥棒」はどちらもかわいい〜感じの曲、かつ良い意味で古くさい曲。ベリーズの「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」みたいなテイストです。
現場に行った方の嬉唄ちゃん人気が爆上げみたいですね。自分は安定のまなか推しですが知沙希ちゃんも気になるわけです。

アンジュルムの「大器晩成」は流石の鈴木俊介ワーク、ファンキーな曲です。MUSIC+でドラムレコーディングの模様が見れますが、これがまた面白い!
一方、「乙女の逆襲」もまた凝ったサウンド。CD音源化が待ち遠しい!

と、当たり前のように続々と非つんく曲が量産されてる今、やはりハロプロは大きな転換期となっているのでしょうか。