
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

UFレコメンド#12

UFレコメンド初めです。

MCあやちょ・かえでぃー!かえでぃー!!やったあああああああああ!!!!
もう、かえでぃーがかわいすぎる、かわいすぎる、それだけです。幸せな20分です。リリウム効果か、あやちょとスラスラ〜と会話してて気持ちいい。
かえでぃーはアンジュ3期とは三人とも仲良いですよね。まほちゃんの話になると饒舌になるあやちょ。この映像を見て茉穂ちゃん口開けて固まってそう…w

恐らくもう一度回ってくるでしょうが、先にやった二人(れなこ・みなみな)が新ユニなので次はどうなるか気になります。

P.S.
朝のフジテレビ特番「いまハピ」に平家みちよさんが出演。カウコンで見た(画面越しではあるものの)大復活の瞬間は、客席のどよめきと共に、よく覚えています。個人的に平家さんといえば…「ムラサキシキブ」!