かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

おへその国から嬉しいお知らせ

今日はラジオNIKKEIしゃべってしゃべって」を聴いて娘。のオールナイトニッポンまでだらだら〜と思いつつ、次々に上がってくるハロコンのレポを見ながら内心うらやましいぞコノヤローと若干後悔してたわけですが、こうしているうちに、とんでもない情報が入ってくるわけです。

「研修生新ユニット結成」
…!?
…!?!?

「メンバーは浜浦彩乃田口夏実小川麗奈野村みな美和田桜子藤井梨央・廣瀬彩海・井上玲音」

ええええええええええええええ!?!?

…ええと、動揺が止まりません。

研修生お姉さんズとなったばかりの、たぐ・はま・れなトリオが見事に全員選ばれました。
らっこは未だに有頂天LOVEの印象が強いですが、今やローズクォーツ担当になるまでに成長し、見事デビューを勝ち取りました。
藤丼は正規メンになったことで矢島さんともお近づきになれるし、先輩のお宝ジップロックにも力が入ることでしょう。はまりおは全員デビューしましたね!
トレイニーからはなんとなく橋本渚ちゃんが来るかなと思ってましたが、スキルが高い(らしい)あやぱん・れいれいが早速選ばれましたね。
そして、みなみな!
正直、今まで全然気にならなかったのに、ある時期から凄く輝いてきて、去年は大活躍の一年でした。ついにデビューです。新ユニットで0番(センター)取るという夢を叶える日も近いかもしれません。


8人とも、ホントにホントにおめでとう!
嬉しいです。ホントに嬉しいので、声を上げて嬉し泣きさせてください。。。